SSブログ

完全に狙われている

先日、Newニンテンドー3DSを購入してしまいました。

ずっと欲しいと思いつつ買わずにいたんですけど、衝動買いってやつですね。



ゲームコーナーに立ち寄ったら無性に欲しくなってきて、



欲しい、、、いやでもいらんやろ。。。

う~ん、でもなんか欲しい、、、いや。。。

あ~欲しいわぁどうしよ。。。



まぁでもここまできちゃうと悩んでるようで悩んでないんですよね。

もう買うって決まってしまったんやけどちょっと葛藤してるって感じですかね。



買いました。普通に。

ソフトも1個だけ買って帰りました。



でもなぜか買ってしまうと、ゲームに対するモチベーションが一気に下がってしまうんですよね。

私だけかもしれません。

あれだけゲームしたいって思ってたのに、週1回するかしないかの頻度。



でも!

やられました。

任天堂さんにやられました。

Newニンテンドー3DS向けに、スーパーファミコンのバーチャルコンソールソフトが配信されました。

これはあかん。

やりたいソフトばっかり!

小学生の時に毎日のようにやってたやつばっかり!

懐かしい!

やりたい!



しかも値段がお手頃すぎて。。。



完全に私の世代が狙われている気がする。



何個買ってしまうんやろ。。。



買っても結局ほとんどやらないことになりそうやけど、

買わないと気が済まないんですよねー



アラサー女子、こんなんじゃあかんと思ってはいますが、

なんやかんやで楽しんでます(*^^)v

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。