SSブログ

はちみつアボカドヨーグルトでぽっこり下腹を解消

先日、はちみつアボカドヨーグルトにダイエット効果があるという情報を入手しました!

サタデープラスって番組です!



ポイントは腸ってことで、
腸を内側と外側から整えましょう
という内容でした!

はちみつアボカドヨーグルトは内側から攻める方ですね!


外側からは腸腰筋がポイントだということで、そのトレーニング方法も紹介されていました(^^)


腸腰筋が弱くなったり硬くなってしまうと、下腹部の血流が悪くなって脂肪がつきやすくなります。
便秘の原因にもなってしまいます。

しかも腸腰筋は内臓を支えてくれているので、そこが弱ると内臓が下がってきてお腹がぽっこり出てきてしまいます。

見た目よろしくないですよね^^;


だから腸腰筋を鍛えたり伸ばしたりしたいって思うんですけど、それがなかなか難しい(/ _ ; )

そこでオススメなのがピラティスです!
これでもかってぐらい腸腰筋を使いますよ(≧▽≦)ノ

もちろんヨガやストレッチでも腸腰筋をしっかり動かすことが出来ます(*^^*)


夏までに落とせる分は落としてしまいたいですね!


ちなみに昨日、はちみつアボカドヨーグルトを試してみたくてスーパーにアボカドを買いに行きましたが、売り切れてました^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。